お知らせ
Back
アークの革命シリーズトップページ > お知らせ > お客様へのお知らせ 2017年 > アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.6.0.4)

ico アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.6.0.4)

2017年2月22日

HD革命/WinProtector Ver.6.0.4 のアップデータを公開しました。主な修正点は以下の通りです。

●HD革命/WinProtector 本体の修正

・ネットワークマネージャーからの「保護開始」、「適用して保護解除」の操作で、その処理がエラーになったときに、ネットワークマネージャーへエラーメッセージが正しく返らない場合があったのを修正しました。

・「詳細設定」のインポート・エクスポートで、MBRディスクの環境において、「システム予約済み領域を保護する」がONに設定されている状態をエクスポートし、その設定ファイルをインポートしても「システム予約済み領域を保護する」がONに設定されないのを修正しました。

※「詳細設定」のインポート・エクスポートについては、マニュアル第4章を参照してください。

・詳細設定の「除外する項目の設定」によって除外が設定されている、かつ、アンチウイルスソフトウェアのアップデート連携がスケジュール設定されている状態で、アップデート連携が実行されると、その後、除外の機能が動作しない場合があるのを修正しました。

・HD革命/WinProtector がインストールされている環境において、USB接続のCD/DVD/BDドライブを接続しても認識されない場合があるのを修正しました。

・「詳細設定」画面でのGUI上の問題を修正しました。

・プログラム内部でのエラー処理を追加/修正しました。
HD革命/Winprotector Ver.6.0.4 のアップデータはこちらからダウンロードできます⇒