お知らせ
Back
アークの革命シリーズトップページ > お知らせ > お客様へのお知らせ 2017年 > アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.6.0.5)

ico アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.6.0.5

2017年3月28日

HD革命/WinProtector Ver.6.0.5 のアップデータを公開しました。主な修正点は以下の通りです。

●HD革命/WinProtector 本体の修正

・詳細設定の「除外する項目の設定」によって除外設定されているファイル/フォルダーに対して、「読み取り専用」属性が付いているファイルをコピーすると、正しくコピーされないのを修正しました。

・詳細設定の「除外する項目の設定」によって除外設定されているファイル/フォルダーが存在している場合に、「終了ダイアログ」画面の「□一時ファイルを適用する」をON、かつ、終了オプションで「○何もしない」を選択して保護の解除を行った後、エクスプローラーなどから除外設定されているファイル/フォルダーを開こうとすると不要なエラーメッセージが表示されてしまう場合があるのを修正しました。

・Windows 7の環境において、詳細設定の「除外する項目の設定」によって除外設定されているレジストリキー内で、レジストリキーの削除が正しく反映されないのを修正しました。

・詳細設定の「除外する項目の設定」によって除外設定されているレジストリキー内で、レジストリキーを作成したときに、作成されたレジストリキーに対してセキュリティ権限が正しく設定されない場合があるのを修正しました。

HD革命/WinProtector Ver.6.0.5 のアップデータはこちらからダウンロードできます⇒