お知らせ
Back
アークの革命シリーズトップページ > お知らせ > お客様へのお知らせ 2017年 > アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.6.0.7)

ico アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.6.0.7)

2017年8月8日

HD革命/WinProtector Ver.6.0.7 のアップデータを公開しました。主な修正点は以下の通りです。

●HD革命/WinProtector 本体の修正

・Windows 10 1703 (Creators Update) の環境において、アップデート連携を実行後、ログオン画面において標準で選択されているユーザー名が、アップデート連携のために設定した管理者ユーザーのままになっている場合があったのを修正しました。

・ドメイン環境において、アップデート連携の更新処理を実行するアカウントの設定で、管理者ユーザーを指定しても“管理者権限を持っているユーザーを指定してください”というメッセージが表示されてしまう場合があったのを修正しました。

・アップデート連携の設定で、シャットダウン時に実行が選択されている場合でも「間隔」項目の指定ができるように修正しました。

・「リアルモードから保護を開始する」が選択されており、コンピューター起動時に[ESC]キーを押して保護を解除しようとしたときに、保護解除用パスワードが設定されているにもかかわらず、パスワードの入力なしで保護が解除できてしまう場合があったのを修正しました。

・「アップデート連携」のアンチウィルスソフトウェアの更新において、以下のものに対応しました。
 【ウイルスバスタービジネスセキュリティサービス クライアント バージョン 6】

・プログラム内部でのエラー処理を追加/修正しました。

HD革命/WinProtector Ver.6.0.7 のアップデータはこちらからダウンロードできます⇒