お知らせ

ico 2017-2018 年末年始休業のお知らせ

2017年12月18日

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

■サポートについて
年末年始休業開けのお電話によるお問い合わせは、大変混雑することが予想されます。
特に、午前中と午後1時~2時まではお電話がつながりにくい状況となりますので、
お時間または日にちをずらしていただきますようお願いいたします。

サポートメールフォームでのお問い合わせもできますので、こちらもご利用ください。

メールフォーム・FAX等のお問合せに関するご返信に関しましては、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願いいたします。

※12月28日(木)は、15時にてお電話でのユーザーサポートの受付を終了させていただきます。

※メールフォーム・FAXでのお問合せは、年末年始の期間も受付しておりますが、
ご返信は年始営業開始日以降となります。

■オンラインショップでの購入について
12月27日(水)までにご入金の確認ができましたお客様につきましては、
12月28日(木)に出荷いたします。

12月28日(木)以降ご入金いただきましたお客様につきましては、
ご入金の確認ができ次第、1月5日(金)より出荷いたします。