返金保証について

本保証制度は製品を安心してご利用いただくために、返金保証対象製品をご購入時から90日以内であれば購入時の金額を上限として返金をお受けする制度です。

ご返金金額は領収書(レシート)に記載された金額といたします。お支払いの際に販売店様が付与するポイントなどをご利用になった場合は、領収書記載の金額が変わることがあります。この場合、領収書記載の金額でのご返金とさせていただき、ポイントを使用された分はお返しできませんのであらかじめご了承ください(ポイントが現金と同じ扱いで領収金額が変わらない場合、この限りではありません)。

以下の注意事項をご一読いただき本制度のご利用をお願いいたします。

2015年6月時点での返金保証対象製品は以下の製品になります。

・BOOT革命/USB Ver.5~Ver.6

※サポートを終了した製品は、返金保証も終了させていただきます。サポート終了製品につきましては、こちらをご覧ください。


※以下、上記の製品を「本製品」といいます。

2015年6月改訂

申し込みの際の注意事項

本制度はご購入された日から90日間有効です。有効期間が過ぎた場合は、本制度をご利用いただけません。必ず期限内にお申し込みください。

本製品をご購入いただいた際の領収書やレシートなど、購入日と購入金額を証明できる書類が必要となります(コピー可)。

●本制度のお申し込みは、弊社指定の返金保証申込書以外でのご返金の申し込みはお受けできません。

●サポートが終了した製品の返金保証はお受けできません。

本制度をご利用いただくには、はじめにユーザー登録を行い、弊社のユーザーサポートを受けていただく必要があります。ユーザーサポートを受けられずに本製品を送付いただいた場合は、本制度をご利用いただけません。この場合、本製品はご返却いたします。

お申し込みいただく前に、「サポート質問フォーム」よりお問い合わせください。

●サポートの際に、お客様のコンピューター環境をお伺いいたします。ご了承とご協力をお願いいたします。

●注意事項にご了承をいただけない場合、あるいは、これに反する申し込み方法である場合は、本制度をご利用いただけません。

●ご利用の際にかかる費用(商品返送時の送料など)に関してはすべてお客様のご負担となります。

●返金をお受けする場合、ご購入時から90日以内に購入製品一式(箱、製品CD-ROM、マニュアルなど)と返金保証申込書をご返送いただきます。欠品や記入不備がある場合は、本制度はご利用いただけません。

●返金保証申込書と購入された製品の両方が弊社に届きしだい、返金手続きを行わせていただきます。返金手続きが完了するまでに7~10営業日ほどかかります。なお、ご入金後のご連絡は行っておりません。あらかじめご了承ください。

●返金は銀行振り込みによるご返金のみとなります。それ以外の方法での返金はお受けできません。

●申し込みされた時点で本製品はご使用いただけなくなります。必ずアンインストールを行ってください。

●本制度を利用した製品のユーザー登録情報は、返金処理と同時に削除させていただきます。

●本制度は弊社とお客様との間で行うものです。販売店様(購入店舗様)へのお問い合わせやご連絡などはご遠慮ください。

●お申し込みの前に、本製品のユーザーズ・マニュアル、弊社Webサイト上のFAQをご覧いただきご使用ください。

●弊社において動作確認が取れている場合や、コンピューター固有の問題で本製品が正常に動作しない場合、または、自己都合や適切でない使用方法だと弊社が判断した場合は、本制度をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

●本制度は、本製品でコピー(インストール)したデバイス(ハードディスク、メモリーなど)でWindowsが起動できない場合にのみ適用されます。本製品と直接関係がない理由(デバイスドライバー不足による動作不良、インターネット接続の不具合など)では、本制度をご利用いただけません。

●本制度のご利用は、対象製品1つにつき1度限りといたします(法人ユーザー様はこの限りではありません)。

●換金目的および、弊社で不当な申し込み理由と判断した場合は返金をお受けできません。

●本制度は予告無く変更する場合があります。あらかじめご了承ください。



■お問い合わせ

 株式会社 アーク情報システム
 企画販売部

 製品に関するお問い合わせ
  サポート質問フォーム
 返金に関するお問い合わせ
  e-mail:オンラインショップ係り